広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。
<< 今年の一人一輪千人献花は見事ですよ | TOP | 夕べ母の夢を見ました。微笑みながら私を >>
今年の行事無事済ませました
0
    一人一輪千人献花と慰霊お餅つきをして学生達や先生方と新ブロジェクト決意を新たにしました。今朝の新聞記事です。
    慰霊の写真は後で紹介します。
    こんなに綺麗でも2週間経ったので未練が残るなかかたずけをお正月慰霊事業を済ませました。感謝

    あとは新プロジェクトの成功させることに全力投球、無事退院もでき何とか身体も意思道理動けそうです。80歳を目の前にしてなかなか元道理には行かないけど、あっちもこっちも痛いとこだらけですがそこは、負けない気力と情熱で乗り越え、ヒロシマの心世界への本を日英併記で完成させ未來を担う子供と喜びを分かち合えるよう頑張ります。

    本の製作のめどがたてば森本順子先生の展示会を4月21日から29日迄開催します。これも私が中心でお手伝いします。その節は宜しくお願いします。
    | - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック