広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 我が家は孫や曾孫でおお賑やか | TOP | ちょっぴりオセンチニなりました。 >>
暫くご無沙汰しました。
0
    新しく始まったリハビリにちょっぴり絶えられず、弱気になっていました。
    しかし本当は今大事なときで弱みは禁物です。
    やらなければ成らないことが山積みなのにー?
    身体が思うように動かないことは苦しいですね。
    今日もある先生にお会いして、私はヒロシマの心を世界へ未來を担う子供達学生達に継続継承していく線路だけは引いておきたいと本音で語ると、さとうさん線路を引くだけでは駄目ですよ一緒に走り出さないと、私たちも、校長先生も応援してます、頑張って下さい。生徒も皆でついていきます。力強い言葉をもらいました。昨日は岡山大学生、が編集長を勤め比治山大学生が輔佐をして、小学生、中学生、高校生をリイドして日英併記の「メッセージ集、ヒロシマの心を世界へ」を完成させる約束をしてくれ、バンフレット製作して協力してくださる方へのお願い書も作ってくれると言い、下書きを作ってくれました。なるべく早く完成てくれると約束してくれました。本当にのんびり寝てられませんね。
    それができれば一日も早く退院して挨拶回りを始めたいと思います。
    時々頑張、p(^-^)qさんがかくれんぼする、だから出てこい出てこい、と呼ばないとね。
    | - | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866615
    トラックバック