広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 5日の報告 | TOP | 大分良くなりました >>
忌き人を偲んで
0
    夜明けにカーテンの隙間から明かりが射し込む

    起き上がり窓を開ければ朝日が眩しい

    青い空に浮かぶ雲、優しい笑顔が見えた

    お姉さんと言葉がはしりでる

    語りかける私をよそに、無情な雲が連れ去っていく

    思いでのなかで独り言

    お姉さんはいつも言っていた

    シドニーよりも宇宙は近いと

    そうだきっと天国

    私が見えるところで見守ってくださってる

    そう言い聞かせながら熱い涙がこみあげる

    私はもう泣かない、

    お姉さんの意思を引き継いで命あるかぎりと誓う
    | - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866601
    トラックバック