広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 明日はオーストラリアから順子さんの息子さんがこられます。 | TOP | 5月4日の報告 >>
今日は母の植えた紅葉が秋を告げ思い出に浸る
0


    母を忍びそのなかに森本順子さんの面影も忍ぶ。
    広島に来られたとき最後が11月で紅葉を楽しみ4〜5人でパーベキュウをしてラドンのお湯に入り語り明かしたあの普段見せない、しぐさをして皆を笑わせ踊り子を習っていたときのしょさをして見せたりおおはしゃぎした日を思い出す。

    あのときと、あの秋と同じに紅葉しても順子先生はもういない。
    きっと天国でみていてくださるのかなー。

    私は今一度誓う、順子先生に花丸を貰えるように私の出来ることに情熱をかけ真っ赤に燃えながら貴方のところへーーー。
    その時ようやったと頭を撫でてもらうために。
    | - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866598
    トラックバック