広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 紫陽花は生けると短い命ですね。 | TOP | やっと退院できました。 >>
元気になりました。
0
    火曜日に検査して異常がなければ19日退院できます。

    病は前触れもなく突然遅い来る恐ろしいものですね。

    天災も災難もそうですが今までなったことのない大腸の炎症で、
    白血球が12000、炎症反応11-5,即入院結局2週間点滴、
    熱も下がり、炎症も収まり先ずは感謝です。

    とても良い先生に恵まれ8月16日大腸検査して一応終了です。

    でも、二週間の遅れは大変でも無理をせずp(^-^)qp(^-^)qです。
    | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866525
    トラックバック