広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 河内小学校の公開じぎょう見学しました。 | TOP | 今日妹二人が見舞いに来てくれた。 >>
お早うございます。
0
    今日はあつくなりそう。
    外に出てれる方はおきおつけて、、、
    私は当分冷房のなか窓越し太陽のを眩しく見る。
    外壁へ出られぬ悔しさと闘いながら治療に専念
    8・6を控えてやることが山積しかし身があってのこと
    医師の指示に従いやっぱりp(^-^)qp(^-^)qです

    皆さんも健康にお気をつけください。
    何がいつ遅い来るか分かりませんから
    | - | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866521
    トラックバック