広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 今日は年金の日ですね。 | TOP | 本が30日金曜日に出来ることになりました >>
嬉しい知らせ
0

    本が30日に出来ることになりました。

    本当にうれしい限り;;;

    NHK鮗荳牋様蠅靴燭箸海蹌械案金曜日の午前中ならと言う返事をもらいました。

    それで平和推進、学校、生徒、教育委員会、に要請してどれだけ集まって贈呈式が

    出来るか頑張りどころです新聞社、にも連絡してどれだけ来て頂けるか?

    でも完成の喜びを分かち合うことはできます。

    どんどん先が見えてくることは本当にうれしくわくわくします。

    この歳でこんな思いができるのもボランティア一筋ヒロシマの心を世界へひたすら

    努力しているお蔭ですよね。沢山の理解者に囲まれ、支えられ一つのことが

    完成する喜びはひとしおです。

    本当に心浮き浮き子どもの頃のようにはしゃいでいます。

    今度はもう来年の夢を現実にするため、走れ走れ,こうたろうと歌いながら;;;

     

    | 平和 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866506
    トラックバック