広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。最終的には、本ホームページhttp://hps.cx とリンクさせたいと考えてます。
<< 今日の平和公園 | TOP | やっと落ち着きました >>
今日はクリーンキャンペンでした。
0
    人数は少ないけど毎月のの行事として欠かさない事が意義があると続けています。

    昨日の投稿は本当にご免なさい。
    夜中に目が覚めてしばらくガイドしていないので書き残して起きたいと思い付いたのですが、今日覗いてびっくり、化け文字がいっぱい、あんなことがあるのですね。少し直したもの気絶しそうでした。こんなのを載せた自分の不注意、深く反省しています。今度は時間のあるとき真面目に向き合いますので宜しくお願いします。
    | - | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hps.cx/trackback/866502
    トラックバック