広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。
<< 明日はクリーンキャンペンの日です | TOP | うれしい知らせです >>
雨上がる
0
     朝5時におきてテレビで、オリンピックの結果を待っていました。
    すると東京と決まりすごい完成でしたね。私は喜びと不安が脳裏をかすめました、
    確かに万歳をして喜びたいところですが、被爆体験を持つ私たちには原発のことが脳裏に浮かび不安になります。
    私が心配してもどうにもなることではありませんが、人類の破滅につながるほどの原発の行方は;;;と考えると手放しで喜べません。
    テレビで韓国は日本の魚を輸入禁止したとか、悲しいですな。
    先進国といわれ、核廃絶と世界恒久平和実現を願う私たちの心は複雑です。
    人間の科学の進歩を期待してやみません。
    環境と平和は人類の使命だと思います、
    争いのない世界そして安心して生きていける、未来の子供たちの幸せ願いたいものですね。
    私達はその一助になるための活動をしています。
    小さいことでも環境に取り組むことが,クリンボランティアです。
    今日は雨が上がったので、私も張り切って参加してきます。   感謝
    | 平和 | 07:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    どうもお久しぶりです、佐藤さん! 佐藤です(笑)
    オリンピック、東京になりましたね。
    お身体の体調はよくなりつつあるようで、安心しました。頂いた絵本はしょっちゅうよんでしまいます。
    どうぞお疲れの出ませんように。
    陰ながら応援しております。
    | メイ | 2013/09/08 6:42 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック