広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。
<< 嬉しい知らせ | TOP | 信頼の絆  >>
すべてに感謝
0
    今支えられている自分がはっきり見えてきました。
    何と有り難い事でしょう。自分一人でなにが出来る、母に言われました。

    本当に今、それを実感します。長年支えてくださった方々はもちろん
    新しい出会いに心が重なり言葉も弾む、夢も広がる。
    今日の目覚めにさえ感謝、感謝する事が山ほどあるのに気付かされます。

    この喜びを力に変えて、明日に歩いて行く。8月2日を目指して。
    有り難い事に今は身体が動く、午前様になっても。自分でも不思議。
    そしてパソコンこれも可愛い私の大切な友達。

    私に関わる全ての皆様に心から感謝し本当に有り難う御座います。
    | 平和 | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    こんにちは! 昨日はお忙しいのに事務所におじゃまさせていただき、居心地が良くて、つい長居させていただいてしまいました。ごめんなさいm(__)m

     バタバタしていてお礼が遅くなってしまいました。おみやげにいただいた新鮮そのものな特大ハゲのお刺身、すっごく美味しかったです!義母さんもおいしいと感激していました。ご主人さんが海で獲ってこられたのを目の前で刺身にしてくださったと話すと、あんたはいろんな人に出会えていいね!とうらやましがっていました。ありがとうございました (^o^)丿 にんじんがつばきの花になっていて、ワサビを入れるとすごくきれいでした。

     昨夜は、出掛けなくてはならなかったので出来なかったのですが、今夜はアラを煮付けにしてみます(^^) 二度美味しく楽しめて嬉しいです。

     置いておきました『ダシミックス』は、お料理にちょっと加えられても、手軽にスープにされてもいいです。。ドリンクは、1日10cc(大さじ1弱)をめやすにお飲みください。よりお元気に活躍していただけるよう、体調を整えるお友にしてくださったらと思います (^^ゞ

     また、友達を連れて行かせてくださいね! 佐藤さんには負けるかもわかりませんが、すごい活動家がいます (^o^)丿
     
    | monde | 2009/05/21 3:13 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック