広島平和活動 HPS 国際ボランティア ブログ

我々の活動を、できる限り報告していきたいと考えております。
<< メールはステキ | TOP | 外は曇り、心は晴れ >>
素晴らしき人達
0
    今朝6時起床。
    積極人間の集いに参加しました。
    紹介してくださった、酒井さん、加藤さん、マサ君のご縁で、
    初めての参加が5月1日、朝早いのに活気あふれる会場、
    マサ君の歌も音楽も素晴らしく感動したものです
    そこにいる方々にも温かいものを感じました。

    回を重ねるごとに素晴らしい体験と学びの中で、
    私は新しいパワーを頂きます。
    それと固定観念の強い私の視野が広がりました。

    母の口癖、人の話は聞いてみろ、馬には乗ってみろ。それを再認識しました。
    子供の頃馬に乗せられて、同じ田んぼや、山も、別の世界に見えたこと、
    想い出しました。人生も視線を変えれば別の世界が見えるのですね。独り言。
    積極人間の皆さん有り難う御座います。又参加させて頂きます。
    | - | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    朝早くからお疲れ様です。

    ブログの使い方は少し判りかけてきたでしょうか?
    | 北村 | 2009/05/17 10:10 PM |
    有り難う、賢ちゃんのお陰でだいぶん判るようになりました。
    私も、頑張ります、どうぞ宜しくね。
    | 佐藤広枝 | 2009/05/17 11:01 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック